お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

そろそろ株のテクニカル分析勉強会の準備をしないと(^_^;)

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

今週末にせまった株式投資テクニカル分析勉強会

当初の10名オーバーくらいの人数になりそうです。

 

 

来週もちょっとした少人数制の勉強会を企画しているので

そっちの準備も考えると

 

 

そろそろ準備を進めていかなければ

間に合わなくなってしまいますね(^_^;)

 

早く準備しないとやばいな~w

 

今週末の勉強会の雰囲気は

前回とよく似た感じになると思います。

 

f:id:tkhssugimoto:20180826214431j:plain

勉強会の雰囲気

 

前回はこんな感じです^^

 

みなさん真面目に講義を受けられています。

 

終わったあとは

参加希望の人だけで近くの居酒屋さんへ^^

 

投資の事を1人で勉強していても

周囲の友人や家族に理解してもらえない人がいるので

 

理解者しかいない人が集まっての

居酒屋さんは話に活気があります。

 

普段話せないことが

気兼ねなく話せる環境って

なかなか良いですよ♪

 

味わってみませんか?^^

 

10月は勉強会を2回企画していますが

 

1回目はブログの話

2回目はクローズド募集になると思いますので(たぶんです)

 

参加してみたいな~と思われた人は

今回がチャンスですかね。

 

あと2~3人までなら受付しようと思っています^^

 

お気軽に♪

 

☆募集は3か所で受付中

facebook

株式投資勉強会『売買の瞬間を見える化するテクニカル分析でディスカッション』

 

コクチーズ↓

株式投資勉強会『売買の瞬間を見える化する-テクニカル分析でディスカッション』 2018年9月29日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ)

 

リーマンインテリジェンスHP↓

r-int.com

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です