お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

○○ロス~今年も半分終わりましたね

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

下半期に入りました。

○○ロスの激しい月曜日を迎えております^^

昨日は楽しみに見ていたアニメが3つ終わり

先週はドラマが終わり。

日曜日の楽しみが消失してしまいました(^^;)

 

月曜日の寝不足感が今日で終了かと思うと・・・

(どのアニメを指しているかは簡単にわかると思いますw)

 

まあ、そういうことで今年も上半期が終わりましたw

下半期に突入したということを

寝不足でボーっとした頭で実感しているところです。

 

そう今年後半に入ったのであれば

伝えておかないといけないことがあったような?

 

・・・

 

そうそう、今年後半の勉強会について

何をやるのかを改めてお知らせしておかねばということでした^^

 

このブログはアニメの話ではなく

お金の勉強会の話をするブログなのでね♪

 

下半期の勉強会ラインナップ

今年の下半期の勉強会テーマをお伝えいたします。

  • 7月:家庭のマネー教育勉強会
    講師:のりさん
  • 8月:会場でやる株式投資勉強会
    講師:吉田顧問
  • 9月:債券&リートを活用する投資信託勉強会
    講師:ムササビ親分さん
  • 10月:高配当株投資勉強会
    講師:BFPさん
  • 11月:少し先回りする株式投資勉強会
    講師:おせちーずさん
  • 12月:忘年会
    やるかどうかは未定です♪

テーマは全て仮題ということで

いつものように勉強会募集ページを作成する頃に

詳細をお知らせいたします。

 

という感じですね。

 

どのテーマの勉強会も真面目に取り組んで

お伝えしていきますので

興味のあるテーマについては要チェックでお願いします。

 

では後半戦、はりきっていきましょう!!

 

あとがき

薄切り焼肉

家で焼肉する時の新定番となっています

薄切り和牛焼肉

うまいです♪

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です