お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

鳥羽・伊勢旅行してきました~

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

27周年だそうです

結婚して25周年で夫婦2人旅をするようになりまして

それで今回2人旅2回目になります^^

 

どうやら今年は27周年ってことらしく

長い付き合いになってますねw

 

うちは私の実力不足が原因でずっとお金には

苦労してきているタイプでして(^^;)

 

このままじゃヤバいということで

お金の勉強会を始めることになったわけです。

50代になってようやく少しずつ資産運用に

取り組めるってところまで来たところなので

 

旅行ができるような資金力があるわけではないのですが

子ども達が協力して夫婦で旅行しておいでと援助してくれるので

こうやって楽しめています。

 

ありがたい話ですね^^

今回は伊勢旅行

今回は鳥羽に宿泊して

朝の景色

伊勢神宮にお参りしてきました。

外宮

内宮

旅行で来ているので御垣内参拝はせず

手前から手を合わせてきました。

 

私より少し高齢なご夫婦が

御垣内参拝をされていたのですが

過去に私が見たことがある中でもかなり前方で参拝されていました。

中の鳥居のまだ前方でした。(寄付額はどれくらいなのかな?)

 

普段は飲まないビールをいただきました

普段、家庭では飲まないのですが

特別に神都ビールを♪

神都ビール

自分へのお土産にもビールを

ZAKU

ガンダム好きなら思わず目がいくZAKUビール

変わった風味でしたが美味しかったです^^

おすすめと聞いていた伊勢角さんオリジナルのビールは

持ち帰りがなかったので

今回はザクビールを持ち帰ることにしました。

 

今回の旅もゆっくり楽しめました。

1年か2年に一回くらいはのんびり温泉旅ができるようになれたらと思います。

 

まだまだがんばらないといけませんね♪

 

あとがき

白餅黒餅

お土産に赤福餅を買って帰ろうと思ったら

2日間限定で白餅黒餅を販売中とありましたので

今回はこちらを購入。

写真を取る前に半分消えてました~(^^;)

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です