お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

投信を積み立てるともっとポイントが欲しくなる

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

投資信託には手間がかからないね

新NISAでこれを積み立てようって具合に

色々と考えて実行してきましたが

 

全て決めちゃうと

あんまやることないですよね(^^;)

 

色々と用事の多い人には

ほんと良い方法だと思います。

 

まあ、ブログを書くネタがないという意味では

投信ブロガーには厳しいかもしれないですね^^

 

Vポイントを使うため

今のところVポイントを消費するために

手動で購入している投信を1つ残しています。

 

2月はいつ頃に買ってやろうかw

なんて考えるのも1つの楽しみですしね

 

VポイントがTポイントと合流して

自動積み立て対応したらこの楽しみも終わるかもしれないし

色々と変わっていくシステムに

ちゃんとついていかないとなと思う次第です。

 

ポイントをしっかり受け取るにも知識が必要

このVポイントを積み立てに利用していると

思うことがあるんですよ

もっとポイントが多かったら良いのになーって

 

Vポイントはやりようによっては

還元率を上げられるポイント

 

だけど面倒っぽいことは避けてきました(^^;)

あんま考えるの面倒だったので・・・

 

でもね、ちゃんとやった方が良いのかなと

思うことが増えました。

 

そういうことなので

今年はポイ活の達人に勉強会で教えてもらおうかなとw

 

「自分で調べろよ」

とか言わないでくださいね(^^;)

 

私と同レベルくらいの人には

とっても良い話になると思います。

今年は色々やりますんでお楽しみに♪

 

あとがき

型を出してセット

型を購入したからには

月1くらいでは作らないとです^^

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です