お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

2月は株式投資と海外旅行の勉強会をやります

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

1月の新NISA勉強会は終了

まずは2024年最初の勉強会

新NISA勉強会は昨日で終了しました。

ご参加いただいたみなさんありがとうございました。

 

なんかほっとしましたね^^

zoomで講師として話すのは

本当にこれで話が伝わっているのかな?

今の意味が分かったかな?

と参加者の反応がみえないので

不安に思うことがあります。

 

これがオンラインの難しいところなのだろうなと

やってみてわかるというやつでしょうか(^^;)

会場だとなんとなく反応があったりしますからね。

 

そんなことを考えながらも

なんとか最後まで話せました。

 

どんな感想をもたれたのかな?

アンケートのお知らせをこれから送るので

ちょっとドキドキしてしまいますね。

 

Xでコメントをいただいた感じだと・・・

 

うまく伝わったのかな~

そんな感じですね。

良かった(´▽`) ホッ

 

2月は株式投資と海外旅行の勉強会

2月は2回の勉強会を予定しています。

 

1回目は2月10日、会場で株式投資勉強会をやります。

大阪市総合生涯学習センターの研修室で

開催予定ですので、リアル派の方に朗報かな^^

 

2回目は2月24日、zoomで海外旅行勉強会をやります。

リーマンインテリジェンスでは初のテーマ。

 

円安で海外旅行が高くなってしまうこの頃

工夫することで思った以上に満足度の高い

海外旅行を満喫することができますよ

というお話です。

海外旅行好きの人に聞いていただきたい内容です。

 

今年も色々な話をお届けします

今まで扱って来た定番のテーマも

新しいテーマもおりまぜて

今年も色々なお話をお届けしたいと考えています。

 

この話なら聞いてみたいと思われたら

勇気を出して参加してみてくださいね

 

よろしくお願いします^^

 

あとがき

きみとさとうとあわせます

昨日書いたようにメレンゲを作った後

洗わずにそのまま黄身を混ぜていきます。

たぶん、これ逆だとダメなんですよね(^^;)

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です