お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

イオン銀行とドコモショップが窓口に!マネックス証券の新サービス

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

マネックス証券のサービス連携

昨年までマネックス証券でNISA口座をやってましたから

単元未満株とか仕込んだのがどうなってるのか

ちょっと気になるから見に行くんですけどね^^

 

まあ、株も投信もそこそこ良い感じではあるけれど

それよりも目についたのは

マネックス証券の攻め具合ですね。

 

ネット上での手数料勝負はもう行きつくところまでいった感があるところ

次に狙うはリアル重視派の人かなという雰囲気です。

 

ドコモショップイオン銀行が窓口に

イオン銀行ドコモショップが窓口に

前から発表されている内容ではありますが

改めて1月4日にリリースされている内容です。

 

イオン銀行との仲介口座開設のキャンペーンと

今後はドコモショップでのキャンペーンもあるようです。

 

ここに来て窓口業務に力を入れてきたなという感じで

イオン銀行ドコモショップが窓口になるとしたら

けっこうな数になると思います。

 

このあたり他のネット証券にはない切り口で

マネックス証券がんばってるな~と思いました。

 

イオン銀行と仲介口座開設キャンペーン

イオン銀行との仲介口座開設キャンペーンは

NISA口座を開設する人はもちろん

しない人でも対象になるパターンもあるようで

私でもポイントがもらえそうな雰囲気ですが・・・

どうなのかな?

 


悪くない組み合わせですよね~

ちょっと現地を調べてみようかな♪

 

あとがき

こんな感じに仕上がりました~

クリームはかざりっけなしだけど

イチゴをボンとのせてね^^

見た目はケーキになってるでしょ♪

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です