お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

おせちーず流 新しいNISAの投資戦略と2024年のマーケット展望は本日までの受付です

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

株式投資勉強会の受付最終日

今月の勉強会の受付は木曜日の本日までとなっています。

今のところ参加申し込みが42名ということで

たくさんの人にご参加いただける感じです。


1つだけ心配なこととしましては

当初は50名MAXにしておけば大丈夫だろう

と思いまして募集ページを作成していましたので

あと8名でMAX到達なのですね(^^;)

 

このままだと本日8名の参加申し込みがあると

募集が止まっちゃうかも・・・

 

とは言いつつも

今の募集枠は変更できないのですが

追加枠を再設定すれば良いので対応できるんですけどね^^

 

会場の勉強会と違って

zoomになると基本的に満席って言う事がなくなってきているので

ちょっと寂しいなと思うこともありますね。

 

受付最終日です。

興味ある方は是非、ご参加くださいね

www.kokuchpro.com

 

新NISAの運用方針が定まらない人へ

今回の勉強会では講師のおせちーずさんが

新NISAを行う上でどんなことを考えて投資方針を決めているのか

そういう内容に仕上がっています。

 

なかなか新NISAをどう使っていけば良いのか

方針が固まらないという人にとっては

良いヒントになるのではないかなと思います。

 

SNSでは続々と来年からの積み立て設定完了

の報告が上がってきていますが焦る必要はありません。

 

自分のやり方に納得がいったら

そこからスタートすれば良いじゃないですか^^

 

「1か月遅れると何もかもおしまいだ!!」

みたいな気持ちになっているかもしれませんが

じっくり攻めていきましょう。

 

そういうことなので

土曜日の勉強会もしっかり聞いて

自分なりの作戦をよく考えて

迷いをできるだけ払拭した状態で

NISAにチャレンジして欲しいと思います。

あとがき

芋ごはん

べにはるかを炊飯器で炊いた芋ごはん

家族がもう一回食べたいと言っております^^

大ヒットでした~

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です