お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

12月はzoom忘年会で新NISA小話を♪

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

今年の最後はzoom忘年会でもどうかなと

昨日で11月の勉強会受付が終了しまして

いよいよあとはやるだけという状況になりました。

 

申し込み人数が50名を超えるというね

大人気企画になっております。^^

 

これを機にリーマンインテリジェンスの良さを

知ってもらえてファンになっていただけると嬉しいのですけどね~♪

 

最後までしっかりがんばります!!

12月はzoom忘年会で小話を♪

12月は今年勉強会で講師をしてくれた人に

ちらっと参加できないか声をかけていこうと思っています。

みんな忙しい12月だし、どうなるかわかりませんけど(^^;)

 

それとは別に少しだけ

すぎもとの新NISA小話でもしてみようかなと考えております。

ちょうどこの前、久しぶりに人前で話した内容から

 

『新しいNISA口座をどう選ぶのか?』

という項目がありましたので

 

そこをzoom用に深堀りしつつ

クレジットカード積み立てのポイントを

どう獲得するのがお得なのか?

みたいなところも考えてみたいなと・・・

 

ちょっとした時間の小話にちょうど良いかな

どうでしょう^^

 

zoom忘年会は参加費無料でやるつもりなので

気が向いたらご参加くださいね♪

 

あとがき

スイートポテトは狙われている!!

お芋料理でできることといえば

スイートポテト・・・なんだか視線を感じます(^^;)

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です