お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

本日の株式投資勉強会は延期になります

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

勉強会延期のお知らせ

本日は株式投資勉強会を開催予定にしておりましたが

延期することになりました。

 

参加申し込みをしていた皆様には

大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

 

延期日の日程など今後の開催に向けての内容を

昨夜メールにてお知らせいたしましたので

メールボックスをご確認ください。

 

延期の理由はおせちーず講師がX(twitter)にて公開されております通りです。

 

参加申し込みいただいた皆様に不安や心配が起こらないように

できる限りサポートしていきますので

気になることなどありましたら、コメント、DM、メール等でお知らせください。

 

まずは本日の勉強会が延期になったことをお知らせいたしました。

 

念のため、本日のzoom勉強会開催時間には

私がログインしておりますので、詳細を確認したい等ありましたら

予定通りログインいただければお応えできると思います。

よろしくお願いします。

 

最後になりましたが

亡くなられたおせちーず講師のお父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です