お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

おまかせ投資で楽勝だとしたら

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

詐欺っすね

ずーっと前からなくなりませんよね~

この手の話・・・

 

入口はちょっとずつ違うけれど

結局、途中経過から最後にいたるまで

ほぼ同じです。

 

 

SNSをみていると確かにすごい人はいるけど

 

他人のお金を預かって

「毎月10%を儲けさせてあげますよ」

なんて人はいないですよ(^^;)

 

いるとしたら詐欺っすね

 

詐欺だらけの中から本物の人を見つけるのに

労力を使うくらいなら

 

良い株を探すとか

良い投信を探すとか

ドル円の分析をしっかりやるとか

 

そっちに時間をかけて頑張る方が良いと思うんですけどね~(^^;)

 

投資に関しては

自分で頑張るのを諦める人っていつまでたっても

いなくなりませんよね(^^;)

 

あとがき

セット完了^^

あとは焼くだけですね。

どんな仕上がりになりますかね

シンプルなスイーツが大好きです^^

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です