お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

日経平均はちょい下げレンジ相場

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

日経平均がじりじり下がっている

日経平均チャートチェック

線を引っ張ってみましたけど

上の線と下の線の間での推移って感じがします。

当面はこの枠内で動くのかな?

と思ってはいるのですが

 

チャートのトンガリ部分である

高値と安値がじりじりと下がっているのが気になるところですね

 

レンジをブレイクする時に上下のどちらに抜けやすいのかというと

じりじり下がってるなら下抜けしやすいって話なので・・・

 

RSIもうまく機能してますね

チャートの下側RSIも機能してますね。

反転のタイミングとしてはしっかり出ている感じです。

 

ここ数日、久しぶりにダブルインバースを買おうかな

と思っていたのですけど(^^;)

 

お仕事が多すぎて気が付いたらもう夕方過ぎ・・・

株を見ている暇がなくって残念です。

時間に余裕がある時しかしないって決めているのでね(^^;)

 

コロナのとばっちり

職場でコロナが大流行してましてね(^^;)

メンバーの半数が今週休んでるので

フォローしないといけないことが多すぎ。

 

まあ、今週さえのりきればということで

やっと金曜日まできました。

 

あと1日、踏ん張ります^^

 

あとがき

やきあがり~

紅茶シフォンのやきあがり~^^

良い茶葉つかったので味も香りも抜群でしたよ~

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です