お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

昨夜スペースで株式投資の話をしましたよ(録音あり)

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

株式投資の話でもどうですか?

昨夜は今月の勉強会講師BFPホールディングスの土居さんに

投資の話を色々と聞いてみました。

 

投資歴が浅い人もそこそこ深い人にも

アドバイスをしている土居さんに

 

初心者向きとか経験者向きとか

よく投資では言われているところを

どのように考えているのか?

 

株式投資するなら決算書を読む気あるのか?

とかね

 

今は何に注目しているのか?

海外投資は考えた方が良いか?

などなど

 

なかなか面白い話が聞けたんじゃないかなと思っています。

 

「へーなかなか面白そうやん」

って思った人は録音しておいたので聞いてみてください^^

最初10分程度は雑談からスタートしまして

10分程度過ぎたところから本題に入りました。

 

うまく飛ばし飛ばし聞いていただければと思います

最後までどっぷり投資話してますのでね。

 

 

この話が面白かったなら

昨日のスペースがなかなか面白いやん

って思ったなら

今月20日に土居さんが講師でzoom勉強会を開催しますので

この機会を逃さず土居さんのセミナーを体験してみてください。

 

土居さんが真面目に株式投資の話をしているセミナーは

そこそこ高額ですので(こども教育関係は除いてね)

リーマンインテリジェンス価格で体験していただくのが

お得じゃないかなと思います。^^

www.kokuchpro.com

 

あとがき

たまご4個分の白身

たまごって不思議ですよね

白身4個分を混ぜ混ぜしているだけでこうなるんだから

最初に見つけた人はすごいですね^^

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です