お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

株式投資勉強会の録画視聴に反響ありです

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

録画視聴の申し込みがありました

昨日の記事株式投資勉強会の内容を一部紹介しておりまして

最後の方に

『どうしても話が聞きたくなったら

期間限定で録画視聴の申し込みを受け付けしますので

(参加費と同じ価格での受付になります)

ブログにコメントを入力かTwitterでお知らせください。』

 

とお知らせしていました。

 

Twitterでは一件、申し込みをいただいて

メールでも一件、申し込みがありまして

 

いずれも、過去に勉強会に参加したことがあった人なので

だんだんと録画視聴サービスの認知度も上がってきて

 

過去の勉強会に参加した経験から

録画視聴のことを思い出してもらえているのかな?

とか考えていました。

 

やっぱハードルが高いよね

勉強会に参加したことがない人からすると

さすがに、ハードルが高いですよね

知らない勉強会の録画視聴に申し込むのって

どんな雰囲気かもわかりませんし・・・

 

なので、気軽に書いたのですよ

どうしても聞きたくなったらコメントに書いてねと

 

でも、申し込む人はそんなに

いないだろうなって思ってました^^

 

コメントが入ってる

で、今日の記事を書こうかなと

ブログを開いたら何やらコメントが入っているというお知らせが

 

何かな~と思ってコメントを読んでみると

あらびっくり

 

録画視聴の申し込み。

それが5件も入っていました。

 

いやーちゃんと気が付いて良かったですよ(^^;)

普段コメントがあんまり入らないのでw

 

気がつかずにスルーしてしまったら

せっかくコメントしてくれた人に

迷惑をかけてしまうところでした。

 

録画視聴は期間限定です

録画視聴サービスは勉強会に参加した人の

復習用に、

 

また途中で用事で抜けてしまった時の

フォロー用にと思い

利用するようになりました。

 

ただ、録画できる容量が限られていまして

勉強会1回の本編部分しか録画できないのです。

 

なので次の勉強会が始まる前には

その使用している容量を解放する必要があるんですね。

 

次回は米国株投資勉強会です。

次回は米国株投資勉強会で

日程は6月25日(日)13:00スタートに決まりました。

 

なので、5月分の録画視聴ができるのが

6月の勉強会準備に入る頃までということで

6月23日くらいまでとご案内しています。

 

録画視聴に興味ありましたら

昨日の記事からチェックしてみてくださいね^^

r-int.hatenablog.com

 

あとがき

フードプロセッサー使いまくりで時短してます

クッキーの粉砕とクリームチーズをトロトロにするのに

フードプロセッサーを使ってます。

毎週使いまくりですよ♪

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です