お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

問題解決してるかな?次は米国株投資勉強会です。

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

6月は米国株投資勉強会

昨日で株式投資勉強会の受付が終了しました。

なかなか良い感じに参加申し込みをいただいております。

 

参加申し込み数

あとは頑張るだけですね。

参加して良かったと思ってもらえるように♪

 

6月のお話を少しだけ

そういうことなので、

来月の勉強会のお話を少しだけね^^

 

まだ決まってないことが多くって

あまり細かい話が書きたくてもかけないです。

  • テーマは米国株投資勉強会
  • 講師はいつものように、もみあげさん
  • 日程は調整中です。

タイトル的なものも今考え中なんですけどね

 

問題は解決しているのか?

金融不安的なもが今年前半はずっと重しになって

いましたけど、ここのところは債務上限問題に

課題が切り替わっています。

 

さて、これ勉強会の当日には問題が解決しているのか?

ってところが気になるポイントでして(^^;)

 

どうしたものかな~という感じなんですよね。

 

まあ、そういう次々とわいてくる問題があるってのが

今年の米国株のトレンドなのかもしれません。

 

そういうことを踏まえて、

勉強会の募集ページを作成しようと思います。

 

ちゃんと作ったらまたお知らせしますね^^

今日のところはこのへんで♪

 

あとがき

こねて形を整えて^^

ミンチをこねて形を整えました^^

どうみてもハンバーグですね~

あとは食べるタイミングに合わせて焼く!!

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です