お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

株価高止まりの1週間、動けない(^^;)

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

ダブルインバースは身動き取れず

じりじり上がりながらちょっと下がる

これを繰り返した1週間でしたね(^^;)

日経平均株価


ダブルインバースは損切りすることもなく

ほぼ値動きなし・・・

じりじりやられてる感じっすね(^^;)

 

日経平均はここからどう動くのでしょうか?

普段なら下がるイメージだったのですが

今週は全く下がらなかったので

 

このまま上昇再開という形になるのかもしれませんね

来週にははっきりするかな^^

 

トレードとはうらはらに

ダメっぽい雰囲気が漂い始めたダブルインバースとはうらはらに

積み立てとガチホの個別株がプラテンしてまして

全体としてはプラスに推移したというね(^^;)

 

ダブルインバースをプラス決済してから

こうなって欲しかったけど

なかなか都合の良いようにはいきません。

 

まあ、じりじりしてる時は

焦ったら負けかなと思いますので

のんびりいこうと思います。

 

本日は勉強会です

本日は午後から節約&優待投資勉強会です。

たくさんの人に申し込みをいただきまして

ありがたいですね。

 

またどんな雰囲気だったのかは

開催報告を書きますのでチェックしてみてください。

 

あとがき

ヘビロテ中の回鍋肉

この前、甜麺醤と豆板醤を買って、今って春きゃべの季節なんで

ヘビーローテーションしております。

美味しくできてはいるんですけどねw

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です