お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

今月は新NISAをゼロから使いこなす運用戦略です

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

投資信託勉強会の募集スタート

ベイクドチーズケーキは大成功

昨日は失敗したレアチーズケーキでしたけど

今日は成功したベイクドチーズケーキです^^

飛びあがったケーキが冷えると縮むんですよ♪

 

さて本題^^

 

3月度の勉強会募集ページを作成しました。

もう3月8日ですもんね。

だんだん公開するのが遅くなってきました。

気合いが足りてないかな~

気合いとか言ってる時点で昭和っすね(^^;)

新NISAをゼロから使いこなす運用戦略

今月の投資信託勉強会のテーマは

『新NISAをゼロから使いこなす運用戦略』です。

 

新NISAの概要については様々なところで

報道されていますが

もちろんその内容もきっちり踏まえつつ

 

ムササビ親分さんが得意にしている

運用戦略についてがメインになります。

 

どんな話になるんでしょうね~

詳細までは私もまだわかりません。

楽しみですね~^^

募集ページはコクチーズプロにて

参加者の募集ページはいつものように

コクチーズプロで作成しています。

  • 日時:3月25日14:00~
  • 参加費:2000円
  • 募集人数30名

詳細や目次は募集ページにて確かめてみてください^^

一緒に新しいNISAの運用戦略について学びましょう♪

www.kokuchpro.com

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です