お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

FOMCの結果で米国株下落っすか(^^;)

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

FOMCで米国株がどう動くのかに注目していましたけど

下むきでしたね(^^;)

 

発表前にある程度のおりこみは済んでるはず

ということで上にいくかなと予想していたのですが

もっと下にいきましたね・・・

 

こうなると日本株もつられて下かな(^^;)

 

大きく動く相場で安易な決めつけは怖いですね。

やる時は注意しながら特にレバレッジのかかっている商品や

信用取引はっちゃんと仕組みを理解してから使いたいものです。

 

こんなレベルの下落で破産とかしてられませんからね^^

老後の資産を貯めるなら安定的にできる方法を考えましょう。

自分なりに安定的にできる方法ね♪

 

さて今週末は投資信託勉強会です。

参加の受付は本日中になっています。

老後の資産をどのように運用するのが良いのか?

収入が減った時にどう運用しながら取り崩すのか?

貯める時より難しいと言われる取り崩し運用の話もあります。

興味ある方はこの機会をお見逃しなく^^

www.kokuchpro.com

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です