お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

今夜の米国株が下がるかどうか

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

先週1000ドルもNYダウがさがりましたからね

じゃあ今週はどうなの?

ってみんな思ってるんじゃないですかね^^

 

もちろん私も思ってまして

日本株は今日はさすがに下がるでしょうけど

今週全般を見渡してどうなるの?

というのはやっぱり米国株に引っ張られそうな気がしてます。

 

土曜日にちょうど株式トレードの勉強会をやったので

習ったことを実践して

日曜日に仕掛けやすそうな銘柄をササっとチェックしてみたわけですが

 

米国株急落を受けて

月曜日(今日)からは動きが大きく変わる可能性が高いなー

ってなっている

 

安易に仕掛けにくいぞという感じです。

こういう相場の急落や急騰がでる前に仕掛けときたいなとw

まあ、身も蓋もないことを思ってしまったわけですが

 

たぶん常々やっていれば

こういう動きが利確であったり損切りであったりと

決済の動きになるタイミングなんだろうなと思うわけです。

 

まあ、色々と考えることはありますが

今夜の米国株が下降継続か一旦止まるのか

そのあたり気にしている人が多そうですね^^

 

寝不足にはご注意で♪

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です