お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

違法投資スクールとは違うのです!!

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

熱出して寝込んでいる時に見たニュース

news.yahoo.co.jp

 

これを見た時に本当にショックでした(^^;)

何がショックだったかというと

「絶対うちの勉強会も同類と思われるやん」

ってところですw

 

今回の株式トレード・投機入門の勉強会は特に

売買で利益を取りに行く話なので

 

この違法スクールの冊子に書いてあったことと

すっごい内容が似てたんですよ(^^;)

 

冊子に書いてある内容を読むだけであれば

違法な要素はなかったです。

 

違法な部分は推測になりますが

セミナーに参加した人を言葉で煽り倒して

高額な入会金とかサポート費用を出させていたのだろうと思います。

 

言った言わないの話にしてしまえば

証拠は残りませんもんね(^^;)

 

頭がボーっとしている時なのに

Twitterしてしまいました

 

うちの勉強会では

毎月テーマが変わるので

コツコツ積み立て投資の時もあれば

個別株の選定眼を養う時もあれば

トレードで利益を取りに行こう

って時もあります。

 

色々とテーマは変わっても

参加費は毎回2000円と定額です。

それ以外に入会金もサポート金も支払う必要はありません。

 

このやり方で13年継続して

現在14年目に突入しています。

 

一見すると同じような会に見えるかもしれませんが

『高額なお金を要求しない』

という部分で判断してもらえるとありがたいですね。

 

投資やお金の事に興味を持って

真面目に勉強したいと思う人と一緒に

この勉強会を続けていきたいと思っています。

 

こう書くとやっぱり地味なんで目立ちませんけどね

地道に続けていこうと思います。^^

 

今月は8月27日の株式トレード投機入門の勉強会です。

うちの勉強会では珍しくトレード系のテーマになりますので

興味ある方は是非ご参加ください。

参加費は今回も2000円です♪

 

詳細はコクチーズプロのページにて↓

www.kokuchpro.com

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です