お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

熱が下がりました。とりあえず生きてます♪

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

いやーやっと熱が下がりまして

ようやくブログを書こうという気持ちも戻ってきました^^

 

久しぶりにしんどかったです。

ぜんぜん普通の風邪じゃなかったですよ

今回のコロナ君

 

感じとしては初めてインフルエンザにかかった時によく似てました

当時は今ほど効果的な薬もなく必死に耐えていましたけどね

超しんどかったことを覚えています。

 

今回も38度以上の熱が続いている間は頭はボー体はぐったり

頭痛に背中に変な痛み、左肩というか左脇のあたりの違和感

ちょっと変なインフルエンザって感じでした。

重症化せずに熱が下がってくれてほっとしています。

 

やっぱり

  • 重症化するとやばい
  • 薬がない

この不安が大きかったですね

 

熱が下がってからは鼻水と痰、咳ですね(^^;)

こんな状態では外にも出られないです。

あと1週間大人しくしています。

 

とりあえず今日のところは生きてますという報告だけさせていただきました。

ぼちぼち復帰していきますので

またお付き合いの程よろしくお願いします^^

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です