お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

楽天モバイルに乗り換えて期間限定ポイント獲得その使い道は・・・

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

3月頃に乗り換えを行った楽天モバイル

その時にキャンペーンぽいのをやっているところで

エントリーをポチポチ

 

それぞれのサイトをチェックして

もらえるのかどうかよくわかりませんがw

念のためポチっと^^

 

その結果がちょうど今頃出てきています。

他にもっと色々あったのかもしれませんが

自分なりに目のつくところはおさえたつもりです(^^;)

 

 

たくさんポイントをもらいましたが

これ期間限定ポイントなんですよね

通常のポイントなら楽天証券投資信託を買うのですけど

そうもいかない感じです。

 

いつものように買い物に使う手もありますが

ポイントだけで買い物するのも使いすぎそうで・・・

 

というところで

ちょうど良い使い道がありました^^

 

楽天モバイルの支払いに充てるというものです。

こんな風に期間限定ポイントが使いやすく設定されているので

当面はこれに充当かな

 

高い買い物をすると一瞬でなくなってしまいますけどね^^

 

今は楽天モバイルをやめる人が多いようですけど

低コストではあるので、今のところは継続ですかね♪

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です