お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

6月分の手動積み立て注文完了です

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

6月に入りましたね~

今月でもう今年の半分ですよ(^^;)

早いですね~

 

ぼーっとしてたら

いつの間にか今年が終わってそうな勢いですね

何か気になることとかがあるんなら

さっさと取り掛かっておきたいものですね^^

 

そういうことで6月に入りましたので

手動分の投信の積み立て注文を行いました。

 

3月に行った投資信託勉強会の後

ポートフォリオの見直しを行いました。

GW前に利確じゃなくてリバランスしてるし

米国株が下がっていても気分が軽いです。

またここからじっくり積み立てを行っていきます♪

 

積み立てというか

国内個別株はスポット購入なので

気分が向いたら買い注文を入れようかなと・・・

 

数が増えてくると資金不足になりますね(^^;)

これが本音っすかねw

もっとがんばろっと♪

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です