お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

米国株の戻りが弱いということは

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

昨日はアメリカも日本も株安でしたね

大丈夫でしたか?^^

 

寝る前に見た感じでは米国株は反発しているものの

若干戻りが弱そうな感じ

 

朝になってチェックしてみないとわかりませんけどね

更新する頃にはわかってるんでしょうけど(^^;)

 

まあ、明日の日本株も同じような雰囲気なら

反発はしてるけど戻り弱めなのかなとも思います。

 

中国の不動産屋破綻の波及具合はどんな程度か

「たいして波及なんてしないだろ」

という意見も多いけど

 

こればっかりはふたを開けていないと

誰も気が付いてなかったドミノを倒すやつがいるかもしれませんからね

 

過度に怖がらず

且つ、油断せず

 

わからない時は様子見で行こう!!

いけそうなら小さ目で参戦してみよう!!

 

昨夜、週末の勉強会で発表する資料を作ってたので

すっかり頭の中がトレード脳になっちゃってますね(^^;)

 

まあ、こんな感じで取り組んでいきます。

こういう時こそぼちぼちね^^

焦るなよ~♪

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です