お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

調整局面くらいは来るものです

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

中国の不動産屋さんの大きなデフォルト騒ぎで

世界中の株価が下がっているのかな?

 

日本の相場はこれからですね

今日はどんな感じになるのか結果が楽しみです。

 

短期の日経レバはしっかりてっぺん付近で利確しましたので

今は様子見、↓14日に利確してるね^^

 

実は先週末金曜日にはダブルインバースを仕掛けるか迷ったんですよ

後からなんで何とでもいえちゃいますけど

 

買いボタンをポチっとしたときには1分時間オーバーでしたw

迷いが長すぎ

休憩時間短いのにー

 

そんなに迷うくらい自信が持てないなら

様子見で良いってことですね^^

 

私もまだまだメンタルが弱いですわ

トレードに耐えられるメンタルと自信を鍛えて

レートを上げて行きたいなと画策中です

 

まあ、この調整局面

中国の不動産屋のデフォルト具合がどの程度波及するのか

しないのかw

 

そのあたりがはっきりしてくると良いなと思っています。

突然わけのわからないニュースが飛び出してくるのはやめて欲しいですね

 

このニュースにみんなが飽きてきた頃には

調整も終わるんじゃないですかね(^^♪

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です