お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

企業分析の基本を学ぶ勉強会

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

f:id:tkhssugimoto:20210712122402j:plain

momoko

7月といえば桃スイーツですね

お気に入りのやつをのせておきますw

 

さて勉強会の話

7月は株式投資勉強会を開催します。

 

企業分析について

まずは基本の部分をおさえて欲しいなと思いまして

 

テーマはファンダメンタルズ分析にしました。

 

これがわかってないと

これから講師の人が色々な話をした時に

 

それっとどういう意味?

この話が何につながるの?

 

みんな意味わかってるのに

なんで私はわからないの?

 

なんてことになるかもしれませんのでw

 

まあ、テーマは難しそうだけど

内容は基本を押さえた話になります

 

難しいことも

理屈がわかった瞬間から

 

急に簡単に思えることもあるでしょうからね

 

そういう話をしてもらうには

やっぱり百戦錬磨の個人投資家

 

リーマンインテリジェンス顧問の

吉田さんが良いのですよ

 

色々な状況を知ってますし

参加者のレベルに合わせた話も得意です。

 

株式投資で銘柄を選ぶのは難しい

そう思っている人は参加してみてください。

 

詳細、申し込みはコクチーズプロにて

www.kokuchpro.com

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です