お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

株式投資の暴落対策勉強会 本日開催です

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

2019年1月度 株式投資勉強会

 

なんかバタバタとしていて

これが1回目とは思えないのですが(^-^;

 

2019年最初の勉強会を本日開催します。

 

準備も完了しましたよ♪

株式投資勉強会資料

株式投資勉強会資料

こんな感じの資料です^^

 

今年がどんな年になるのか・・・
不透明感が漂っている状態です。

 

昨年のクリスマスのような暴落が
次に起こった時に

 

『何ができるのか』

 

を考えておくのに
調度良いタイミングになったと思っています。

 

あのままガンガン下がっていったら

あきらかにタイミングが遅かったとなりますからね~

 

ちょっと戻ってくれて良かったですw

 

まあ、まったりしているこのタイミングに

何ができるかを勉強会で学んで


事が起こった時には

スパッと逃げるもよし

 

はたまた
勝負するものもありですね^^

 

ハートと知識の準備が出来ていれば
特に怖がることでもありません。

 

ピンチがチャンスに変わる

他人にとってピンチに見えるもの

知らない時の自分にもピンチに見えていたものが

 

気が付いた時には

チャンスに見えているw

 

そうなれると良いなと思います。

さあ、今日もはりきっていきますよ~^^

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です