お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

2月度の勉強会日程が決まりました

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

仕事柄ここのところのあわただしさが半端ない(^_^;)

と言い訳から書き出してしまいましたw

 

旧正月がからんでるんですよね~

年々やばくなってます(^_^;)

 

バタバタしながらも

勉強会の事を決めております。

 

ということで決まったことをお知らせします。

 

2月度の勉強会テーマ

 

先物・オプション勉強会~株の暴落にオプションで保険をかける方法~(仮)

 

です。

 

え~

(仮)なのはテーマは決まってますけど

副題は気が変わるかもしれないというだけで

こんな感じの予定です。

 

ポイント

資金の必要なオプションの売り口座は今回範囲に入れません。

簡単に開設可能な買い専用口座の使い方になります。

1000円からいけますからねw

 

それと複雑な戦略の話も範囲に入れません。

そういうのを聞きたい人はシークレット勉強会かな?

要望があれば企画します。

 

そうそう

肝心の日程ですが

 

2月23日(土)18:30~21:00

いつもの大阪市総合生涯学習センターです。

 

興味ある方はチェックしておいてください。

 

1月の話の流れからの内容もありますので

1月から参加されることをおすすめします(^_-)

 

1月の株式投資勉強会は下記の3か所で受付中

facebookページ

株式投資勉強会~大底まで生き残る下落相場の対抗策~

 

☆コクチーズプロ

www.kokuchpro.com

 

☆リーマンインテリジェンスHP

r-int.com

 

 

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です