お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

原油はエリオット波動 a波かな?

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

先日勉強のためにとAMAZONで安い中古本を購入したのですが

ガッツリダメ業者でした(^_^;)

 

評価が良かったので油断しました~

問い合わせしたら勝手に返金してきました・・・

 

中古本なので安かったこともあり

それほど危機感もなく注文したのが間違いでしたね

今回の業者の目的が何なのか

それが気になるところで・・・

後味の悪い出来事です。

 

まあ、そんなこんなで

モアっとしたスタートではありますが

 

ふと、結構長く持っていて

そこそこで手放すことができた原油のことが気になって

チャートを見てみました。

 

f:id:tkhssugimoto:20181127122517j:plain

 

きたない線で申し訳ありません(^_^;)

 

この形をみて脳みその奥からでてきたのが

 

エリオット波動

 

そして

 

今ってa波じゃない?

 

という感想。

 

 

なのでこのあと

チョイ上昇のb波と

 

もう一回下降のc波がきたら

またこそっと買うのもありかなと・・・

 

いつc波までいくかな~

 

せっかく投資信託勉強会をしましたのでね。

投資信託をNISAでいきますか♪

 

まあ、気の長い話です^^

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です