お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

超初心者のための投資スタート勉強会の様子です

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

勉強会の様子

昨日は超初心者のための投資スタート勉強会でした。

 

雰囲気はこの画像を見ていただければわかりやすいかと・・・
f:id:tkhssugimoto:20180826214431j:image

 

私が予想していた以上に

大盛況でした^^

 

投資って何?

勉強会は始ってからずーっと

話の流れの中で

 

質問の嵐です(^_^;)

 

普通のセミナーだったら

質問は講義の後で・・・

 

というのが多いと思いますが

 

今、この瞬間に湧きあがった疑問には

出来るだけ即回答する

 

そういう流れの勉強会になりました。

 

もちろんレジュメに沿って

講義もちゃんと進んでいきますので

途中で訳がわからない

時間配分がめちゃくちゃに

なんてこともなくw

 

無事に終了しました。

 

参加された人からは

第2弾の希望の声もあがっており

 

需要があるな~

と感じています。

 

これから投資を勉強しよう!!

そう考えている人にとって

優しい勉強会。

 

いっつもじゃないですけどねw

テーマによってはちょびっとハードな時もあります。

 

でも・・・

基本的には優しいですよ♪

 

面白そうだな~

と思われた人は

とりあえずいっぺん参加してみてください^^

 

お気軽に♪

関西サラリーマン勉強会 リーマンインテリジェンス

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です