お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

セミナー中に証券口座を開設してみる

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

今日は夜から

超初心者のための投資スタート勉強会

なのですが

 

超初心者が対象だけに

証券口座をまだもっていない人も多いはず・・・

(推測です^^)

 

 

ということで

セミナー中にネット証券口座開設してみましょう

と考えています。

 

 

もちろんプロジェクターで全部画面を見せながらw

その方が分かりやすいと思いまして

レジュメにするのをやめました。

 

 

ちょうどつみたてNISA用に新口座が欲しいと思っていましたので

今日まで口座開設せずに我慢していたというわけです。

 

 

分かりやすくなるかな~

まあ、やってみます^^

 

 

講義もあって

質問コーナーもあって

代表で口座開設をやって見せる

超初心者向けの投資スタート勉強会

 

 

年に一回くらいはやりたいけど・・・

 

 

毎年、証券口座が増えていくのは

なんとかしないといけませんね~

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です