お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

新年会開催!美味しいチーズフォンデュのお店にて

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

2024年の新年会を開催

昨日は16時に天王寺に集合して

キューズモールのはちみつとチーズのお店で

新年会を開催しました。

 

なかなか美味しいお店でしたよ

チーズフォンデュ

毎年みんなで集まってワイワイできるのって

今が元気な証拠なんですよね。

 

今年も集まれたな~

と思えることの幸せというかね

それがなんとなくわかり始めた年頃です^^

 

その後2次会も参加しまして
終わったのが23:00くらいだったかな

いろんなところがすでに閉まってて

キューズモールから脱出できるかちょっと心配になりましたが

まあ、なんとか抜け道を見つけまして地下鉄に滑りこみました^^

 

最後は駅員さんに到着しましたよ~

と肩をたたかれて起きましたw

最寄り駅が終点で良かったです♪

 

ちょっと飲みすぎてしまいましたかね(^^;)

それだけ楽しかったということで

また来年も新年会ができるように

今年1年頑張ろうという気持ちになりました。

講師候補とお話

実はこの新年会には今年の勉強会で講師をお願いしている人にも

参加いただいておりまして

色々と内容を詰めることができました。

 

もちろん酒を飲みすぎる前に話ましたよ♪

 

テーマとしては旅行好きな人向けに

お得に海外旅行をする方法

といった感じですかね

 

2月にどうかなと思ってます。

 

3月以降も色々考えていますので

またちゃんと決まったらお知らせしますね。

とりあえず早く1月の勉強会をなんとかします(^^;)

 

では、もう一寝入りしようかなw

飲みすぎはやっぱ気をつけないとですね♪

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です