お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

勉強会のスタート!2024年のイベントはこちらから

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。

今年もまた色々と工夫しながら

勉強会を作っていきますので

ご贔屓の程よろしくお願いしますm(- -)m

 

2024年の勉強会スタートします!!

早速、勉強会のイベントがスタートしていきますので

お知らせしていきますよ~

 

おっと思うものがある時は是非ご参加くださいね^^

 

  • 1月7日 新年会
    もう1週間後なんですぐやってきます。
    新年会で楽しくリアル交流です^^
  • 1月27日(土)1月度 中小企業アラフィフ会社員のNISA活用術(仮)
    中小企業アラフィフ会社員って誰のこと?
    はい、代表のすぎもとです^^
    ってことで1月はすぎもとが講師をつとめます。
    リーマンインテリジェンス新体制のお披露目もできるかな^^
    詳細はまた後日ね♪

  • 2月 株式投資勉強会
    講師 吉田さん
    会場:大阪市総合生涯学習センター
    日時:もう少し待ってくださいね。
    久しぶりに会場で勉強会をやりますよ~

とりあえず決まっていることはここまでですが

この後、どんどん内容を決めていきますのでお楽しみに♪

 

今年は私も1人の講師として勉強会でお話させていただきます。

他のハイレベルな講師とはまた違った

一般レベルの人間もこうやって生きてるよ

という話ができればと思っています。

 

ずっと勉強会の特等席でお話を聞いてきた人間が

どんな作戦を考えているのかをお伝えしようと思います。

 

あとがき

えー色になってきました

黄身と白身を混ぜまして

だんだんケーキの生地らしくなってきました^^

子どもの評判がよかったので正月も作ろうかな~♪

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です