お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

株式投資の成功話と失敗話

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

昨夜の株式投資

昨夜の株式投資話は土曜日の株式投資勉強会講師の

おせちーずさんが振り返る

  • 今年うまくいった投資3選
  • 失敗したと思う投資3選

という内容で進んでいきました。

 

まあ、私も全然内容は知らないので(^^;)

どんな話が出てくるのかわからなかったのですが

しっかりシナリオを考えて投資を行っている人の話は

 

成功話も失敗話にも

どちらにも学び要素が満載だなと^^

 

そんな風に思いました。

聞かないと出てこない話もある

何度も勉強会講師をお願いしていても

昨日のスペースで初めて聞きましたよ~

なんて話もありまして(^^;)

 

クロスパールさんが感想で書いてくれているので

引用させていただきますね。

 

このあたりの話は聞いたから出てきた内容でして

聞かなかったらあえて話すほどではないと思っておられた部分なようです。

 

私もへーってなりました^^

あえて信用取引を使う部分ですね。

そういう細かいテクニックの部分も面白い話だなと♪

 

まだ聞いてない人へ

昨夜のはX(twitter)スペースで録音されていますので

まだ聞いてない人は是非聞いてみてくださいね^^

 

 

面白い話だな

もっと詳しく聞きたいな

と思った人は是非ね

 

次の土曜日の勉強会も参加してみてください。

こっちは有料の勉強会になりますけど

資料とセットでしっかりと学んでいただけるようになっています。

 

もっと良い話が聞けると思いますよ♪^^

www.kokuchpro.com

 

あとがき

酔っぱらいの作る生姜焼き

数日前に掲載していた日本酒があったでしょ

アレを飲みまくった後にw

帰宅して焼いた生姜焼きです(^^;)

けっこう美味しかったですよ♪

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です