お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

11月の勉強会は何かというと

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

11月はおせちーずさんが講師です

今日は午後から10月の株式投資勉強会で

テクニカル分析がテーマになります。

 

勉強会顧問の吉田さんの経験が詰まった話になります。

 

シンプルに言ってることが正解だったな

と思うことが多いので、

参加される人はしっかり聞いておいてくださいね

 

もうすでに募集はストップしてますので

どうしても参加したくなった人は

コメントかX(Twitter)でお知らせください。

 

11月はというと

大人気講師のおせちーずさんが登場です。

今回も株式投資勉強会になります。

 

テーマは

『おせちーず流 新しいNISAの投資戦略と2024年のマーケット展望』

  • 新しいNISAで変化しそうなこと
  • おせちーずの新しいNISA投資方針
  • NISAで買わないほうがいいと考えているもの
  • 2024年のマーケット展望 etc

ということで新NISAを使った投資

2024年の投資戦略についての内容になりそうです。

面白くなりそうですね^^

 

日程は11月18日(土)14:00~です。

 

早々に募集ページを立ち上げますね。

準備が出来たらまたお知らせします。

 

最近は録画視聴の依頼が増えてきています

リーマンインテリジェンスの勉強会は

  • コロナ前までは会場で行う勉強会

コロナをきっかけに

  • zoomを利用した勉強会

zoomでの勉強会に慣れてきたことで

  • 録画視聴が可能な勉強会

という風にだんだんと進化しております^^

 

1回勝負だった会場の勉強会から

何度も視聴して内容を理解してもらえる勉強会に変わってきました。

 

やっぱり1回より2回、3回と聞いた話の方が

ちゃんと覚えやすい^^

 

講師のスキルの一端を受け取っていただき

レベルアップを目指して欲しいと思います。

 

あとがき

つけ麺っす

ネギが高くて入れるかどうか迷ったけどw

やっぱネギ欲しいなとなって買いました(^^;)

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です