お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

マネー会議・子供たちが独立するまで続ける覚悟

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

マネー会議にかける講師のりさんの思い

7月の勉強会の感想については

アンケート結果を待ってから

と思っているのですが

 

講師ののりさんが

ガッツリと感想をブログに掲載されていますので

先にそちらを紹介した方が良いかなと思いました。^^

 

noriyusaku1128.com

 

ブログを読んでいただくと

リーマンインテリジェンスすごいぞって

書いてくれているのは素直に嬉しいです^^

 

そう言ってもらえるクオリティを

今後も保てるように頑張らないといけませんね。

 

そしてマネー教育勉強会について

つつみ隠さずトピックを掲載されています。

またTwitterに寄せられた

参加された人の感想もいくつか掲載されていて

 

私がHPで仕上げる開催報告より

濃い内容に仕上がっております(^^;)

 

困ったな~

私も気合い入れて書かないとw

 

そして、講師のりさんが

マネー会議にかけている思い

子ども達に強く生きてもらいたいという思い

幸せな人生を歩んで欲しいという思い

 

そんな愛に満ちた思いが

文章から伝わってきます。

 

なんとなくでも

どんな話だったのかな?

と思われた人は是非、読んでみてください。

 

何か思うところがあるのではないでしょうか♪

 

noriyusaku1128.com

 

あとがき

ピノガールですよ~

すいかの品種ピノガール♪

種ごと食べられるスイカです。

弱点を克服したすごいやつです^^

美味しいので見つけた時は一回試してみてくださいね。

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です