お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

日経先物24時間の値動きがすごい

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

日銀の発表で日経平均乱高下

日経先物24時間の値動き

日銀のYCCを巡って昨日の24時間ほどの動きが

めったに見れないほどの値動きをしていました。

たった24時間でこんなに動くのってそうそうないですよ(^^;)

 

価格の推移をざっくり追ってみると

33200⇒32300⇒32800⇒32000⇒32800⇒32500⇒33100

値幅 900  500  800  800  300  600 ⇒値幅合計 3900

24時間で3900円分動いてます(^^;)

 

まあ↓向きから始まり上行ったり下行ったりね

仕事が忙しくてチャートを見ている暇がなかったから良いものの

 

これをじっくり見ていたらハラハラドキドキするところでしたw

 

最終的にどう判断されたのか?

おそらくは口では何と言おうが

実質的な利上げと判断されたのではないのかな?

と予想はしているのだけれど

 

マーケットは初見でどう判断したのか

「据え置きじゃねーの?」

結局、元の値に戻っているところを考えると

そういう判断なのかもしれませんね。

 

では来週はどう判断してくるのか

土日を挟んでじっくり今回の顛末を考えた後

その後はどんな値動きをしてくるのか

そのあたりで方向性が見えてくるのかなと思うのだけれど

 

まあ、よくわからん感じですね。

一旦止まっていた日経平均が再度上昇していくのか

ここらでヨコヨコを継続するのか

下に落ちていくのか

 

のんびりチェックしていくとしましょう^^

 

あせらない、あせらない♪

 

あとがき

紅茶シフォンいただきます♪

生クリームを添えて

紅茶シフォンいただきます。

なかなか美味しく仕上がりました^^

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です