お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

家庭で実践!!お金に強い子に育てる方法~受付は本日まで

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

7月は子供とお金がテーマの勉強会

昨年に引き続き今年も企画している

子どもとお金をテーマにした勉強会

 

投資系の勉強会と違って

なかなか参加者は集まらないのだけれど

それでもやりたいし

伝えたいという思いがあるんですよね^^

 

このテーマがぴったり刺さる人に

聞いてもらえれば本当に嬉しいです。

 

なので今年ものりさんには

がんばって資料を仕上げていただいてます。

 

お金のことを子供が学ぶには

お金の問題で被害者になりやすい若者世代

しっかりと知識をみにつけて育って欲しいと願ったところで

お手本になるような教材ってあるのでしょうか(^^;)

 

やっぱり家庭で普段の生活から

学びとってもらうのが1番じゃないのかなと考えています。

 

とはいえ、家庭で何をすれば

子どもはお金のことを学んでくれるのか?

わかりませんよね。

 

実践継続中の家庭でのお金の学び

お金についての家庭学習を

手探りでスタートし、継続して

今、少しずつ結果が見え始めている

 

そんな家庭のリアルな話を

お届けするのが今回の勉強会です。

 

実際に行っているからこそ話せる内容

どんな結果が見え始めているのかもお伝えします。

 

家庭でのお金の学びに興味がある人は

是非、この機会にご参加いただければと思います。

 

このテーマで勉強会やセミナーを企画しているところも

そんなにないと思いますのでね。

 

受付は本日中になります。

勉強会の開催日は7月29日(土)14:00~ですが

受付は本日、7月27日(木)で締め切りになります。

 

ギリギリまで迷う人もおられるでしょうけど

思い切って参加ボタンを押して踏み出してみてください^^

お待ちしております♪

 

受付は下記のコクチーズプロから申し込みできます。

www.kokuchpro.com

 

あとがき

冷ましてます^^

毎回この工程ははずせませんね~^^

これで冷めたら出来上がりっと♪

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です