お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

7月以降の勉強会ラインナップ

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

今年も後半戦スタートですね

7月に入りましたね~

今年も半分が過ぎ去ったわけです^^

 

どう?

思ってたことの半分くらいは進みましたか?

 

まあ、うまく行ってるよ

という人もいれば

 

まだまだこれからだよ

という人もいますよね^^

 

どちらにせよ

後半戦はりきっていきましょう♪

 

リーマンインテリジェンスのラインナップ

では、ここで7月以降の勉強会ラインナップを

紹介しておきますね

  • 7月:家庭で実践!!お金に強い子に育てる方法
     講師:のりさん
     前半:子供と一緒に成長する家庭で行うお金の学び
     後半:家計が助かる年間20万円分のポイ活実践術
     日時:7月29日(土)14:00~
  • 8月:株式投資勉強会
     講師:BFPさん
     テーマ:半年後の有望株を狙い撃つ銘柄選定法
     日時:8月20日(日)14:00~
  • 9月:投資信託勉強会
     講師:ムササビ親分さん
  • 10月:株式投資勉強会
     講師:吉田さん(勉強会顧問)
     テーマ:買う前のひと手間で結果が変わるテクニカル分析活用方法
  • 11月:株式投資勉強会かな?
     講師:おせちーずさん
  • 12月は今のところ忘年会かな?^^

このような具合になっています。

今月開催の家庭で実践!!を含め仮タイトルです^^

 

今のところ私が受け取っている情報から

搾りだしたタイトルになっていますので

 

これから内容を決めていく9月と11月はタイトル未定です。

 

10月はテクニカル分析の勉強会を

久しぶりにやろうということなのでタイトルを考えました。

 

順番に内容を深堀してお知らせしていきますので

興味あるテーマの月は要チェックでお願いします^^

 

勉強会のシステムです

 

こんな感じで毎月勉強会を開催していますので

面白そうだと思った人は一度参加してみてください。

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です