お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

もみあげ流米国株投資勉強会を開催しました~

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

もみあげさんの本音トーク

昨日は米国株投資勉強会を開催しました。

zoom勉強会

録画視聴で申し込みされていた人も

時間が間に合った人は途中参加されたり

最後まで残れたりと

思っていた以上に当日参加メンバーが多かったです。

 

現地からのリアルなお話

もみあげさんはアメリカで仕事をされているので

現地のインフレ感をリアルにお伝えいただきました。

 

なんとなくインフレって大変そうだよね

って日本にいたら思うことができるけど

 

どれくらい大変なのか?

なんてわかりませんからね(^^;)

 

リアルな話が聞けて良かったなー

って思ってます。

 

あっ!!

もちろん米国株投資の話がメインですよ

でも雑感とかそういう部分って

意外と大事じゃないかなと思ってまして

 

背景とか空気感みたいなもの

そういう部分にリアルさが欠けている人の話は

なんとなくふわーっとしてる気がするんで(^^;)

 

そういう意味でも

もみあげさんの話が好きなんですよね~

 

またちゃんと開催報告は書きますので

アンケート結果が揃うまでしばらくお待ちくださいね^^

 

録画視聴の準備

今回も録画視聴の依頼をいただいておりますので

早々に準備しようと思います。

 

「私も録画視聴したい!!」

という人はコメント入力にて受付いたします。

 

参加費と同額の有料にはなりますが

興味ある方はお知らせください。

 

あとがき

長いもと卵のうどん

毎週お昼は冷たい麺類になってます(^^;)

もう暑いですもんね~

今週は酒を飲んでダウンした影響でスイーツ作れてない

ブログに載せる写真が足らない・・・ピーンチ

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です