お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

マンガで読むお金の勉強会ショートバージョン

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です

勉強会のことをわかりやすく知ってもらう方法はないかな~

と考えていた時に

 

イラストレーターのなこたん

マンガも書いてるよってことを知りまして

 

勉強会の事がわかりやすいマンガってできるかな?

と聞いてみたら

 

「出来ますよ♪」

ってことでしたので

お願いして作ってもらいました^^

 

今日の記事ではショートバージョンを掲載しますね。

 

リーマンインテリジェンス紹介マンガ

リーマンインテリジェンス紹介ショートバージョン

どうでしょうか?
わかりやすくて気に入ってます^^

 

これがショートバージョンなので

ロングバージョンもあるんですよ。

 

また今度どこかに貼っておこうと思います。

気になる人は昨日Twitterに投稿したので

チラッと見に来てみてね^^

 

 

あとがき

フードプロセッサーに放り込んで混ぜるだけ~

バスチーの良いところは

材料をフードプロセッサーに放り込んでぐりぐり回すだけ^^

手間がかからないのにこれがまた美味しく出来るんですよね~

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です