お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

気軽に書いてみよう

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

勉強会の告知とかはHPのブログがあるし

こっちのブログはどんな風に運用しようか?

 

なんて考えていても

時間的に余裕があるわけでもないし

 

続かないだろうな

って思ってしまって(^^;)

 

まあ書かないと何も始まりませんし

もっと気軽に記事を書いちゃうか

なんて思いました

 

また考えが変わるかもしれませんけどね

 

勉強会でやること

勉強会で何をやるかってのは

r-int.com

 

HPの新着ニュースのところに書いてあるので

それを見てもらえると良いかなと

 

勉強会についてのブログ

あと勉強会についてあれこれは

HPのブログに書いていこうと思ってます

r-int.com

 

まあ、こんな感じです(^^;)

 

レバ買っちゃった&売っちゃった

日々気が向いた時に日経レバを買って

利益が乗ったら売ってってしてるんですけど

 

最近みょーに調子が良くってw

覚醒モードに入ったかなー^^

 

油断したら失敗するんで

調子にはのらないようにはいきますけどね

 

昨日買ったレバは今日はまだ売ってないです

明日売れると良いなー

目標地点に到達するまでの辛抱ですね^^

 

ほんと適当な記事になってしまったなw

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です