お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

海外旅行勉強会はとっても楽しい雰囲気でした

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

海外旅行勉強会の開催報告です

2月の2回目の勉強会として

海外旅行勉強会を開催しました。

  • 勉強会では初のテーマ
  • 講師も初登場
  • 司会進行は新メンバーののりさんが担当

新しい尽くしの勉強会になりました^^

 

どんな感じになるかな~

と思って見ていましたが

とっても楽しい雰囲気に包まれた勉強会でした。

 

満足度

アンケートの件数が少し少ないのは仕方ない(^^;)
次回はもう少し準備段階から勉強会のことをPRできればと思っています。

 

参加者の声はHPに掲載していますので

どんな感想をもたれたのか是非読んでみてください。

そのまま掲載しています。

r-int.com

 

海外旅行はノウハウだらけ

普段旅行をしない私にとっては

全く別世界の話でした(^^;)

 

やり方を知って

自分で出来ることをやっていけば

こんなに金額に差がでるのかと思うことばかりでした。

 

何にでも当てはまりそうですが

よく知らないまま何かをやろうとすると

余計な資金が必要になってしまうのですよね(^^;)

 

事前の準備は大事♪

知識もないよりは絶対あった方が良いですね。

 

詳細はHPを読んでいただくとして

海外旅行をする時に決めていかないといけないことを

1つ1つ丁寧に、その都度お得に選ぶ方法をお話いただきました。

 

講師の人柄なのか

旅行は楽しいぞって思っているからなのか

全体を通して雰囲気の明るい勉強会でしたね~^^

 

せっかく海外旅行をお得に便利に楽しむ話が

いっぱい詰まっているのですから

もっとたくさんの人に伝えられるようにできれば良いなと考えています

 

今週末はポイント活用の勉強会

今週末はポイント活用の勉強会です。

小さなポイントかもしれませんが

普段から効率や出口を意識しておくだけで

大きな助けになるものです。

 

きっと面白い話が聞けると思いますので

興味ある人は是非ご参加ください。

知っているだけでお得になる話ばかりですからね^^

 

www.kokuchpro.com

 

あとがき

今日はあとがきの写真コーナーお休みします(^^;)

準備が間に合ってないw

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です