お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

おせちーず流 新しいNISAの投資戦略と2024年のマーケット展望ってテーマです

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

11月の株式投資勉強会募集ページが完成

11月はリーマンインテリジェンスの勉強会としては

今年最後の勉強会になります。

12月は忘年会にしようかなと思ってますので(^^;)

 

今年最後ですからね気合い入れてってところで

勉強会の募集ページができました!!

www.kokuchpro.com

 

テーマは

『おせちーず流 新しいNISAの投資戦略と2024年のマーケット展望』

全力で新NISAを見据えた勉強会になりそうです^^

 

講師がどんな投資戦略を考えているのか

新NISAももう直前になってきまして

それぞれ作戦的なものを考えている頃でしょう。

 

特につみたて投資枠については

なんとなく決めているのではないでしょうか?

 

今頃になって新商品投入も続いてますので

小さな変更はあるかもしれませんけど

大まかにはコレでいこうかな的なね^^

 

とはいえ成長投資枠まで含めると

まだはっきり決めていない人も多いかもしれませんね

 

つみたて以外のところは

事前にはなかなか決められないってこともあるでしょうから

 

そこで、今回の勉強会で参考にして欲しいのが

『講師は新NISAに対してどう考えているのか?』

というところ

 

なんとなく同じ作戦だーってなるか

ぜんぜん違うってなるか

そこは聞いてみないとわかりませんけどね^^

 

マーケットをどう見ているのか?

少し先の出来事を予測して先手を打つ

そんな投資を得意にしているおせちーずさんが

 

2024年のマーケットをどう見ているのか?

そこにも注目したいところです。

 

私には今のところ全然わかりませんのでw

気になっちゃいますね。

どんな話がでてくるのかな・・・

 

気になる人は今月の勉強会をチェックしておいてください。

いつものようにコクチーズプロで募集ページを作成しています。

www.kokuchpro.com

 

あとがき

黄身に牛乳を入れたあと

牛乳とオリーブオイル、砂糖を入れてしっかり混ぜ混ぜしたら

こんな感じになりました^^

次に入れるのは・・・

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です