お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

勉強会の受付が本日までなのに出張が・・・(^^;)

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

勉強会の受付は本日中

25日、日曜日に開催の米国株投資勉強会ですが

参加申し込みの受け付けは本日金曜日までになります。

 

参加できるかな?

どうしようかな?

と思っている人は本日中にご決断をお願いします^^

 

米国株投資の時は他のテーマの時と違って

事前質問を受付しているのでね

 

参加しようと思って申し込んだら

「質問をどうぞ」ってなります。

 

そこだけ何か考えておいていただければ

普通に申し込みできますのでね

 

今年後半の米国株について興味ある方は

ぜひご参加ください。

 

www.kokuchpro.com

 

実は本日出張でして(^^;)

いやー私もまだまだ普通の会社員でして

たまーに出張に行かないと行けなかったりします。

 

それが今日(金曜日)にぴたっとはまってしまいましてね(^^;)

 

受付の時に質問が入ったりするんですけど

ちょっと対応が遅れちゃいそうです。

 

時々スマホはチェックして

できるだけ早めに対応しますけどね

 

返信が遅いかもしれませんので

ほんと申し訳ありません。

 

できるだけがんばりますのでご容赦ください(^^;)

 

あとがき

今回はベリーソースを作ったよ^^

リッツを固める時にバターを減らしたら崩れやすくなってしまった(^^;)

ベリーソースは・・・むっちゃ美味しい♪

レアチーズケーキを作る時はフルーツを添えるのも良いけど

ベリーソースを添えるだけでもかなり美味しくなりますね

冷凍だとコスパ良いのでこれはおすすめですわ^^

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です