お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

楽天お買い物マラソン参戦・・・しちゃった

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

今月はスルーしたかったのに

楽天スーパーセールが始まってますね^^

もちろんいつものように

お買い物マラソンも開催されています。

 

実は先月がんばって10店舗達成していたので

今月は参戦してもたぶん到達しないんですよね~(^^;)

 

そうは言っても

「アレを買い忘れた」

「これが切れていた」

と出てくるもので(^^;)

 

とりあえず、今必要なものを集めて

参戦してみることにしました。

 

5日と10日で購入

まずは

「これが切れていた」

を解消するためにとりあえず5日に先行注文。

 

あとは10日むけて

じっくりと消耗品の減り具合をチェックしていきます。

 

10日までに何店舗までいけそうかな

暑くなってきてるので

夏用対策のものもありますし

意外とそこそこの店舗数までいくかも^^

 

楽天市場にはがんばってもらいたいけれど

 

楽天グループ

この日経平均が大暴騰している中

楽天グループの株価は地を這っていますね(^^;)

 

楽天経済圏を活用している身としては

がんばって欲しいのだけれど・・・

 

このチャートを見て

なかなか株主になろうとは思えないですね(^^;)

 

先日の勉強会でも取り上げられていましたが

自己資本比率もだいぶね・・・

 

今のところ1人のユーザーとして応援しようと思います♪

 

 

あとがき

材料はコレ^^

この材料で作るのは

もちろんスパイスカレーっです^^

実はこの時トマトを用意するのを忘れて

ここまで準備してからスーパーにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

ブログランキングに挑戦してます。☆

あなたの応援だけが頼りです^^

記事更新の励みになりますので

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です