お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

インド株の投資信託も競争が始まった?

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

新しく出たインド株投資を試す

お芋さんが美味しそうに見えたので^^

画像はイオンのスーパーで安くなってた甘太というお芋さん

美味しそうなのでつい買っちゃいました^^

スイーツ食べ過ぎなんですけどね~

 

さて本題、

ここ最近になってインド株の投資信託

信託報酬争いが激しくなってきたように思います。

 

マネックス証券で買える投資信託をチェックしてみたら

「ん・・・君をみるのは初めてやな~」

って感じのがいてましたので

とりあえずお試しすることにしました。

インド株の投資信託にインデックスが登場

投資信託の検索画面で

インドって入れて信託報酬を安い順にソートすると・・・

インド株の投資信託

なんとiFreeNEXT インド株インデックス君の登場です。

つい最近+αインドが1%切ったぞー

と思っていたらiTrustが信託報酬を下げたーって聞いて

なにーって思ったのも束の間

 

ついにインデックスファンドが来ました。^^

 

今月の3月13日からスタートって書いてあったので

出来立てほやほやです^^

どう育っていくのかさっぱりわかりませんw

 

けど・・・

せっかくなので試す!!

 

今月からコツコツ積み立てラインナップに入ってもらいます。

 

だんだん争いが激化するならeMaxis slimも参戦しないかな~w

なんて思いつつ

 

ちゃんと育ちますようにと

インドの神様にお祈りしときますかね♪^^

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です