お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

新NISA勉強会の参加受付は本日まで

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

開催は土曜日だけど受付は木曜まで

ミルクレープをカットしてみたら

写真は昨日のミルクレープをカットしたものです。

まだクリームが若干やわらかいタイミングでした。

家族からはリピート依頼をいただきました^^

 

さて本題

今月の勉強会は3月25日(土)14時~スタートです。

毎度の事ではありますが受付は本日

3月23日(木)で締め切ります。

 

新NISAについての基本の仕組み

今回の勉強会では新NISAについての

基本的な仕組みの話

 

これは色々調べればわかる事ですけどね

きちんと資料にまとめてお話していただきますので

概要や要チェックなポイントがわかりやすいと思います。

 

よくわからないな~

って思っている人には

基本の仕組みは理解していただけるのではないかな^^

 

そして、基本の話だけでは終わらないのが

ムササビ親分なのですよね~

投資戦略の話を出来る人はそうはいない

色々なところで新NISAについてのセミナーや

勉強会は開催されていると思いますし

これからも増えてくると思います。

 

おそらく基本の仕組みの話は

どこのセミナーでもやるだろうと予想しています。

 

でも、新NISAでの投資戦略に踏み込んで話をする人は

そんなにはいないと思います。

 

だって話せるだけのスキルがある講師がほとんどいないから(^^;)

 

またはスキルがあっても

話せる環境にないとかね^^

プロ講師の人はこれかもしれません。

 

うちの勉強会は講師が話したいと思っていることを

全力で話してもらいます。

もちろん法律の範囲内ですよ(^^;)

そこは超えてはいけない一線です♪

 

なので、興味があるなら

一緒に聞きませんか?

と書いております^^

 

興味がない人まではお誘いしませんのでね。

とりあえず本日で受付終了です。

まあ、本日で受付を終了しまして

私が帰宅してからになりますが

参加費の振り込み確認が取れた人には

ZOOMと資料のご案内を送信する予定です。

 

まだ今日中なら参加申し込みできますのでね

下記のコクチーズプロのページからぽちっとしてください^^

www.kokuchpro.com

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です