お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

株式投資勉強会の資料がほぼ完成

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

株式投資勉強会

株式投資勉強会

1月は株式投資勉強会ということで

講師の吉田さんからは

「はい、今回の資料ね」

と受け取ってはいましたが、会場スタイルのままでしたので(^^;)

Zoom用にすぎもとアレンジすることにしました。

 

今回の資料としてある程度完成はしていますので

「こう変わりましたけど良いっすか?」

と確認をとりましてOKだったら配布という感じです。

もうちょいですね^^

 

今回の株式投資勉強会でのポイントになる部分は2つ

個人的には四季報のところででてくる

キャッシュフローを見るようにしてから

大きな失敗はしなくなった感がありますので

今回の話は知っておいてもらえると良いかなと思っています。

 

個別の株を買うとなった時に心配なのは

倒産してゴミになること(^^;)

これだけはなんとか避けたいですからね。

 

ある程度は、買って良いのか

やめておいた方が良いのか

それを判断できるようにはなっていただきたいと思っています。

 

参加者はまだまだ募集しています

興味ある方は是非ご参加ください♪

募集ページはコクチーズプロで作成しています。↓

www.kokuchpro.com

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です