お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

1月は株式投資勉強会 投資の本質を見抜く力をみにつけよう

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

ようやく1月の勉強会募集ページが完成しました。

1月も半分過ぎちゃいましたからね~(^^;)

 

ほんと光陰矢の如しってやつですかね

ちょっと使い方違うかw

 

今年最初の勉強会は

リーマンインテリジェンス顧問の吉田さんが

久しぶりに講師として登壇します。

 

長年この勉強会を作ってくれてきた吉田さんですが

昨年は講師をお休みしていました。

コロナの影響って直接関係ない所でも色々あるってことですかね

勉強会の形も大きく変わりましたからね。

 

現在60代後半の吉田さんですが

50歳で会社を引退してその後は主に個人投資家としての活動されている

今風のFIREをかなり前に実行されている人です。

 

株式投資においても一発狙いではない

安定的に資産を増やしていく考え方をお伝えさせていただきます。

初心者でもわかりやすい内容だと思いますので

興味ある方は是非ご参加ください。

 

www.kokuchpro.com

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です