お金の知恵をみにつける勉強会

zoomで毎月、資産運用、投資実践者を講師に迎えリーマンインテリジェンスというお金の勉強会を運営しています。『積み上がった活きたお金の知恵』は会社員にとって現状から一歩踏み出す大きな力になりますよ。

投資の本質を見抜く力をみにつけようって話です。

訪問いただきありがとうごいざいます♪
ランキング応援いただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

1月も既に12日も経過しまして

まだ募集ページも作れていないわけですが・・・(^^;)

 

はい、ちょっと焦るところですけど

ここはスーッと息をすって

はーっと吐いて

落ち着いてw

 

今週中で仕上げようと思います^^

 

今回は勉強会顧問の吉田さんが久しぶりの講師です。

そして今回のテーマが

株式投資勉強会

『投資の本質を見抜く力をみにつけよう』

ってことですね。

 

ざっくりと資料をもらってますので

あとは募集ページを作るだけです。

 

最近はインフルエンサーが言ったこと

SNSで断言されていること

情報に翻弄されることが増えているんで

 

ちゃんと自分で投資のことがわかるように

基本であり本質的な部分を鍛えませんか?

 

ってことなんですね

 

そういうことで、寝落ちばっかりしないようにがんばります♪

もうしばらくお待ちくださいね^^

 

リーマンインテリジェンスってこんな勉強会です